ダイヤモンドレコード針のナガオカは、世界が認める技術を生かし、各種精密部品を製造しています。

サポート

よくあるご質問

お客さまからいただくよくあるご質問をQ&A形式でまとめました。 製品・サービスについてよくいただくご質問をご紹介いたします。

製品保証をお受けになる際のご注意

弊社製品の保証期間は一部製品を除き、6ヶ月、または12ヶ月となっております。         

保証をお受けになる際には、製品、保証書、ご購入日の分かる書面(レシート、領収書、納品書、通販注文時のメール等)が必要となります。いずれもなくさないように大切に保管していただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

以下の場合は保証期間内であっても無償修理の対象外となりますのでご了承ください。

    1.落下、水没、落雷等、お客様の過失による破損、故障や、紛失、盗難。

      2.天変地異、戦争、武力攻撃等による破損。

        3.改造、分解、また弊社で想定しない使い方により発生した破損。

                

        ※修理、サポートは国内のみとなっております。         

        ※イヤホン等、一部、保証書の付属が無い製品がございます。その際は、ご購入日の分かる書面のご提示をお願いいたします。

        修理後の保証期間に関しまして

        弊社製品の保証期間は一部製品を除き、6ヶ月、または12ヶ月となっております。

        故障、破損で製品を修理・交換を行った後の保証期間は以下のとおりといたします。

        修理日から保証期間終了まで3ヶ月未満の場合

        →修理日から3ヶ月といたします。         

        (例)保証期間6ヶ月の商品を1月1日に購入し、同年5月1日に故障のため修理

        保証は同年5月1日より3ヶ月間とし、同年8月1日までとなります。(通常であれば保証は同年7月1日に終了)

        ※保証期間の延長は1回のみとさせていただきます。 残り3か月未満.jpg

        修理日から保証期間終了まで3ヶ月以上の場合

        →ご購入日から6ヶ月、12ヶ月の保証期間を変更せずそのまま継続いたします。         

        (例)保証期間6ヶ月の商品を1月1日に購入し、同年2月1日に故障のため修理

        修理が完了した2月1日時点で残り保証期間は5ヶ月のため、保証期間はご購入日からの期間をそのまま継続し、同年7月1日までといたします。 残り3か月以上.jpg

        注意事項

        延長された保証期間に行われる再修理の際には、前回の修理の際にお送りした「修理後追加期間用保証書」と商品に付属している通常の保証書、またご購入日の分かる書面(レシート、領収書等)が必要となりますので、大切に保管してください。

        お問い合わせ

        お電話でのお問い合わせ

        ドライブレコーダー・アクションカメラ・イヤホン・ヘッドホンに関するお問い合せ
        03-3479-9939
        その他製品に関するお問い合せ
        03-3479-8181
        工業用製品・加工に関するお問い合せは本社まで
        0237-42-1135
                

        定休日:土・日・祝祭日

        フォームからのお問い合わせ