ダイヤモンドレコード針のナガオカは、世界が認める技術を生かし、各種精密部品を製造しています。

発送方法のご案内

①.修理依頼書を印刷・記入してください。

修理依頼書.psd.png

お電話、メールにて修理受付完了のご案内がありましたら、下記リンクより規約をご覧頂き、同意の上で修理依頼書をダウンロード、印刷、ご記入ください。


※プリンターをお持ちで無い場合も一度上記ページをご覧いただき、規約に同意の上でダウンロードページの説明をご覧ください。


②.製品を必要物と一緒に梱包してください。

梱包.psd.png

いずれの製品をお送りいただく場合でもパッケージ・箱はお送りにならないようお願いいたします。
※お客様へ返送する際は弊社指定の箱に入れて返送いたしますので、お客様が梱包された際に使用されました箱、梱包材の返却は出来かねますのでご了承ください。そのため、返却を希望される箱、梱包材の使用はお控えください。

同梱していただく品目は下記のとおりです。

●全製品共通

     

・製品付属の保証書      
・レシート、領収書、納品書などのご購入日のわかる書面      
・修理依頼書

いずれ製品においても上記の3点は必ずお入れください。
※一部、保証書の付属がない製品がございます。(受付の際にご案内いたします。)

●ドライブレコーダーの場合

     

・本体      
・カーチャージャー      
・その他破損している付属品      
※SDカードはお預かりできません。本体から取り出して発送してください。

※パッケージ・箱、破損していない付属品等は不要です。


●アクションカメラの場合

     

・本体      
・その他破損している付属品      
※SDカードはお預かりできません。本体から取り出して発送してください。

※パッケージ、・箱、破損していない付属品等は不要です。


●ワイヤレスイヤホンの場合

     

・本体      
・ケース(完全ワイヤレスイヤホンの場合)      
・その他破損している付属品      

※衛生上の観点から、イヤーチップは外して梱包してください。      
 外したイヤーチップは再度使用しますので捨てずに保管してください。

※パッケージ・箱、イヤーチップ、破損していない付属品は不要です。

●その他製品の場合

     

・本体      
・その他破損している付属品

※パッケージ・箱、破損していない付属品等は不要です。

【ご注意】梱包のご案内をしていないパッケージ・箱、破損していない付属品、イヤーチップやSDカード、その他他社製品・部品の同梱はご遠慮ください。万が一これらのものが同梱されていた場合、梱包資材の一部とみなし、破棄させていただきます。この場合返却、弁償、SDカード内データの復元等出来かねますのでご了承ください。
また、SDカードの検証は弊社ではできかねます。SDカード側の不具合、検証依頼に関しましては各SDカード製造メーカー様へお問い合わせ下さい。




③.梱包した製品を発送してください。

2.発送.png

保証期間内の場合は佐川急便利用の「着払い」、保証期間外、お取扱いによる破損の場合は「元払い」でのご発送をお願いいたします。着払い、元払いの指定につきましてはお申し込みの際にご案内いたします。

【ご注意】
※梱包サイズは60サイズ以下(縦・横・高さの合計が60cm以下)を目安に必要最低限大きさにて梱包を行っていただくものとします。過剰梱包にて当社に到着した場合、保証期間内かつ保証対象である場合でも過剰梱包による送料の差額をお支払いいただく場合があります。
※保証期間内における着払い発送の際、佐川急便以外での発送はご遠慮ください。佐川急便以外を利用し発送された場合には荷受を拒否させていただく場合や、保証期間内、保証対象であっても上記運送会社様で発送した場合との差額をお支払いいただく場合がございます。
※保証期間外、お取扱いによる破損の際に着払いでお送りされました場合、修理品、キャンセル品到着時のお支払いの際に往路送料を加算いたしますのでご了承ください。

●送り先
〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-2
株式会社ナガオカトレーディング 修理サポート係
電話番号:03-3479-9939


※受付後は1ヵ月以内のご発送をお願いいたします。
1ヶ月を過ぎた場合は再度ご連絡いただき、受付をお願いいたします。


④.保証期間外、お取扱いによる破損の場合はお見積もりをメール、またはお電話にてお知らせいたします。

3.見積もり.png

※保証期間内においても、お客様のお取扱いによる破損の可能性が高い場合、有償修理となりお見積もりをお送りする場合がございます。
※有償修理に変更になった場合には、診断、見積もりを行う前にお客様へ事前確認いたしますが、診断中に保証対象外であると判断した場合には、この時点で行われている診断作業に対しての診断料をお支払いいただくため、診断前のお客様への事前確認を省略し、診断完了後に見積をご案内させていただきます。
お見積もり後は修理キャンセルの場合でも調査手数料1,100円(税込み)が発生いたしますので、ご了承ください。


⑤.修理が完了しましたら商品を修理依頼書にご記載いただきました住所へ返送いたします。

5.返送.psd.png

有償修理、有償修理キャンセルの場合には代金を商品到着時に配送業者へお支払いください。

6.有償返送.png

※決済方法は現金のみとなっておりますのでご了承ください。

有償修理の際の料金に関しまして


有償修理の場合には、代金引換にて製品を返送いたします。製品到着の際、下記の料金を配送会社へ現金でお支払いください。

●見積もり後、修理を進行した場合


修理代金.psd.png

●見積もり後、修理をキャンセルした場合


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有償修理の際は、往路送料を元払いにてお客様にご負担いただきますのでご了承ください。
※有償修理の際に着払いでお送りされました場合、上記の料金に往路送料を加算いたしますのでご了承ください。

修理後の保証に関しまして

当社にて修理・交換を行った後の修理・交換完了品につきましては、修理完了後3ヶ月以内の場合は保証期間外となる場合でも修理依頼の際と同一の不具合の場合に限り再度無償にて対応させていただきます。その際、製品付属の保証書に加えて修理完了日の証明として修理報告書が必要となりますので大切に保管してください。
下記の場合はこちらの対象外となります。
・有線イヤホン
・ケーブルがある形状のワイヤレスイヤホンにて基板やバッテリー不具合以外の故障や破損
・本体以外の付属品
・保障期間を設けていない製品

その他、詳細は規約に順じます。
詳しくはスタッフへご質問ください。